INI佐野雄大を応援するブログ

INIと佐野雄大が世界へはばたく日まで

世界を目指すアイドル誕生

今年2月PRODUCE101JAPAN2にはまりました。

 

Jr.時代から知っていた田島将吾くんが出演すると知って見始めたわけですが、、、

 

番組が進むにつれて、ある一人の男の子を

最初は笑って見ていたのに、だんだんいろいろ気になり始めて

ついには推しとなりました。

 

その子は、第一印象(写真公開時)大人っぽいイケメンって感じで好感度高くて投票内に入っていたけど、

動いてる姿を見るにつれ、なんか「あれ?思ってたのと違う(笑)」となって。

ダンスが壊滅的で、泣き虫で、見ていて面白い存在でしかなかった。

 

事務所が本物のグローバルアイドルを目指すなら、この子は残らないだろうと思っていた(ごめんね(´;ω;`))

 

でも、苦手を克服するための努力を惜しまない姿や

所々で見える彼の優しい真面目な人間性を見てだんだんといつの間にか惚れていました。

 

それは誰かといいますと。。。

はい!

f:id:arakan_nicori:20210708140421p:plain

 

佐野雄大くんです(*ノωノ)

 

自分の中で、佐野くんを推しと認定してから、毎日が楽しくてキラキラしているのです。

コロナ渦で心から楽しめる事があまりなくなってしまっていたけど、ドキドキわくわくする気持ちを少し思い出しました。

ありがとう佐野くん☆

 

佐野くんは見事10位に入り、INIというグループで

間もなくデビューします!

 

彼はきっとすばらしいアイドルになる!!

アイドルオタク30年の私が確信をもって断言します!

 

久しぶりに本気で応援したい!と思えた事に自分自身もうれしくてワクワクが止まらない毎日です☆

 

 

youtu.be