INI佐野雄大を応援するブログ

INIと佐野雄大が世界へはばたく日まで

INIクラス

順番が前後しますが💦
「INIクラス」についても書いておこうとおもいます。

INIクラスとは!
7月10日にINI公式YouTubeから突然供給された
イニたちによる初めての配信です。


youtu.be


当日は予期せぬ出来事に
ファンも大喜びの大騒ぎで
あっという間にツイッターのトレンドにも入りました😊


f:id:arakan_nicori:20210716194416j:plain


メンバーが横並びに座ってゲームをするだけなんですけど
それがまた!
かわいくて新鮮で面白くて
なんど見ても笑いが止まらないです🤣


みんなすごくいいキャラしてるんだよね✨

特に佐野雄大(笑)
いろいろおもしろいんだわ🤣

最後に佐野くんが罰ゲームで
可愛いことしてくれました💕
佐野くん!毎回負けてくれていいよ〜


f:id:arakan_nicori:20210716194332j:plain


PART2が楽しみです😊