INI佐野雄大を応援するブログ

INIと佐野雄大が世界へはばたく日まで

えっ!

びっくり。 ブログの存在を忘れるほど忙しい日々だったけど まさかの1年以上過ぎていました(^^; その間もMINIとしていろいろありましたね。 まあメディアの供給はもちろん常に大忙しですが、 自分として一番大きな出来事は 去年11月のファンミと 今年5月、そ…

INI公式LINEアカウントOPEN!!

ラポネ様! 次から次にやってくれます✨ MINIはいそがしくて幸せ〜‼️ 👇 INI公式LINEアカウントOPEN!! LINE公式アカウントが開設されました🎉 LINE限定コンテンツも配信!メンバーからLINEが来るかも!? 是非、僕たちとお友達になりましょう! ▼友達追加はこちら…

INIプラメついに解禁🎵

ちょっと!ラポネさん! 毎日供給の嵐で、ブログを書く暇さえありません すごく手厚くてオタクに優しい事務所な印象です最高! さて、だいぶ飛んでしまいましたが なんと!昨日はついに「INIプライベートメール」✨ 略して「プラメ」がついに解禁となったので…

INIクラス

順番が前後しますが 「INIクラス」についても書いておこうとおもいます。INIクラスとは! 7月10日にINI公式YouTubeから突然供給された イニたちによる初めての配信です。 youtu.be 当日は予期せぬ出来事に ファンも大喜びの大騒ぎで あっという間にツイッ…

INIファンクラブ

ここのところINIの供給がすごすぎて寝不足です! ラポネってすごいなーと感心中~。 まずファンクラブのグランドオープン! こんなてんこ盛りとは思ってなかった 何気なくマイページに行ったら 「推しメンの確認・変更」という項目があったので もちろん「佐…

世界を目指すアイドル誕生

今年2月PRODUCE101JAPAN2にはまりました。 Jr.時代から知っていた田島将吾くんが出演すると知って見始めたわけですが、、、 番組が進むにつれて、ある一人の男の子を 最初は笑って見ていたのに、だんだんいろいろ気になり始めて ついには推しとなりました。…