INI佐野雄大を応援するブログ

INIと佐野雄大が世界へはばたく日まで

INIプラメついに解禁🎵

ちょっと!ラポネさん!

毎日供給の嵐で、ブログを書く暇さえありません💦

すごく手厚くてオタクに優しい事務所な印象です😊最高!

 

さて、だいぶ飛んでしまいましたが💦

なんと!昨日はついに「INIプライベートメール」✨

略して「プラメ」がついに解禁となったのです!

 

JO1先輩のファンの方は、このシステムを承知の上だったようですが

ラポネ初心者🔰の私

佐野くんからのメールに卒倒しそうになりました。

昨夜も今朝も!

 

先輩方のアドバイスで、プラメ登録を本名にしておいたのです。

そしたら!

佐野くんから呼び捨てで優しく語りかけられて(メール内です)

なんともいえない多幸感を味わうことができました😊

 

メール頻度はメンバーによって違うらしいです。

昨夜8月13日19時過ぎに初メール、そして今朝8時過ぎにおはようメール、

とってもマメそうな予感がする佐野雄大くん♡


f:id:arakan_nicori:20210814154548j:image

 

松田迅くんもいまのところ頻度たかくて

ファン歓喜💛

 

今はまだ活動をたくさん見ることができなくて、

少し寂しくなったりすることもありましたが、

このプラメによって、グッと距離が縮んだ気がします😊

 

やっぱり佐野くんは最高!!💛


f:id:arakan_nicori:20210814154632j:image

 

プラメ発表は昨日の昼間でした。

19時ころ初メール配信と明記してあったけど、

それまでに申し込みしていないと、

配信後に申し込んでも過去の物はみれないそうな…

え!?それって地獄では?

 

私たまたま気づいて申し込めたけど、

忙しい日だったら夜まで気づかなかったかも😨

 

ちなみにプラメは有料です。

 

メンバー1名からのメール受信につき

月額440円(税込み)

 

あの内容でこのお値段は安すぎるかもよ( ̄▽ ̄)💛