INI佐野雄大を応援するブログ

INIと佐野雄大が世界へはばたく日まで

えっ!

びっくり。

ブログの存在を忘れるほど忙しい日々だったけど

まさかの1年以上過ぎていました(^^;

 

その間もMINIとしていろいろありましたね。

まあメディアの供給はもちろん常に大忙しですが、

自分として一番大きな出来事は

去年11月のファンミと

今年5月、そしてつい先日のKCONに参戦して

生のINIを見れたことですかね🥰

 

佐野くんのビジュが見るたびに更新されていて

この先どうなっちゃうんだろと心配してます🥰

 

そして年内この後はファーストアルバム発売と

ファーストツアーが待っている!

夢にまで見た初アリーナツアー✨

ファンミの時みたいに最速先行でだめだったら...と思うと

怖くてたまらなかったけれど

日々開運のためにお掃除を頑張ったり

パワースポットを訪れたりがんばった(?)

結果、クリスマスに招待していただけました。

 

ありがとうございます🎄

 

アルバムもとても楽しみです。

ミーグリエントリーコード付きは期限があるので

予約をお忘れなく♡